SSブログ

MILKのスタンプ

あっという間に
1月最終日
法事で お寺に行ってきました
MILK姐さんは
車で 待機
帰ってからのMILK姐さん
image.jpeg




久しぶりにナイス!
image.jpeg




image.jpeg
待機だったのに
疲れちゃったらしく
ご飯の時にしか 活動しないMILK姐さんでした





面白いアプリをみつけ
一人で うけてるママでした
image.png




image.png




image.png




image.png




お気に入りは
こちら
image.png
です!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

猫爺

MILK姐さん、新年会帰りですか?
by 猫爺 (2016-01-31 21:53) 

ra35

猫爺さんへ
そうで~~~~す  笑
by ra35 (2016-01-31 22:13) 

kazumin

ありゃmilkちゃん遊ばれちゃってますね(笑)
私的にはラブレター持っているmilkちゃんが可愛らしいです(^^)
by kazumin (2016-02-01 20:26) 

NO NAME

私も ラブレターもってっるミルクちゃんに一票!ポ―ってピンクに染まった頬が可愛い~.じゃあ又ね~。そうそう 朝の地震ビックリしましたね ミルクちゃんの方も こちらと近いのでドンって来たのかな。
by NO NAME (2016-02-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016.初お出かけMILK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。