SSブログ

MILK

去年の手術から
とっても元気に過ごしてきていたMILK姐さん
今週に入ってから 
ご飯を食べるのに時間がかかるようになり
震えが強く
病院へ行った所
再発してしまいました

退院から
たった 3ヶ月
2㎝くらいの腫瘍が 肝臓にくっついているのがみつかりました


前回は
切除して検査に出さないと
悪性か良性かわからないと言われたのですが
今回は
再発・・・・なんだそうです
とってみてないのに・・




なんだか
わかんないです





image.jpeg

明日
正確には今日
手術を受けます
受ける予定です
受けられるなら 受けます
きっと
MILK姐さんは 頑張ってくれると思います



応援してください

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

うさこ

MILKちゃん がんばってー!!!
by うさこ (2016-02-06 01:26) 

猫爺

ガンバレ !、MILK姐さん !!
by 猫爺 (2016-02-06 08:54) 

NO NAME

みるくちゃん 頑張ってねー みんな待ってるよ 、絶対頑張るんだよ! 私も 一生懸命オリーブと みるくちゃん 良くな―れって お祈りしてるからね~。 
by NO NAME (2016-02-06 14:45) 

オリーブのママ

ごめんね昨日も今日も 名前入れるの忘れちゃった  今頃ミルクちゃん頑張っているのかな 応援しているからね~ じゃあ又ね~。 
by オリーブのママ (2016-02-06 15:24) 

栗ママ

訪問遅くなっちゃいました
もう手術終わりましたね
頑張っていることと思います
応援してますよ
by 栗ママ (2016-02-08 15:38) 

ra35

うさこさん、猫爺さん、オリーブのママさん、栗ママさん
いつもありがとうございます
MILK,頑張っています(^^)応援 ありがとうございます
by ra35 (2016-02-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MILKのスタンプMILKにとって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。