SSブログ

MILK三回忌

2年前の今日
MILKが虹の橋を渡りました


2年前  仕事に見送ってくれたMILKが
行かないでって、思っていたのか
いってらっしゃいって見送ってくれていたのか
去年も
考えたけど 今もわからない


仕事を休めば良かったって、
ほんとは思っていて
だから
後悔しているというのは 本当の気持ちです
でもね
先生には
あと2、3日は大丈夫って
言われていたから
なんでって 気持ちも
強いです




可愛いMILK
MILKが一番
ずっとずっと一番です






AD1FDBB7-3C1F-419E-B223-6C538FAA52D9.jpeg


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

猫爺

もう2年ですね。
かぶり物が似合っていたMILK姐さん。優しい目が忘れられません。
by 猫爺 (2018-06-04 08:54) 

みぃにゃん

お久しぶりです。もう3年ですか・・・。でもご家族にとっては長い3年なんですよね。まだ家のいたるところにMILKちゃんの残像が見えますか?心の準備なんてできないですよね。
私も必ずくる別れの準備はできないです。
by みぃにゃん (2018-06-18 23:14) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
by ra35 (2018-06-18 23:57) 

ra35

みぃにゃんさんへ
いつもありがとうございます
ハイ!いつもMILKは側に いる気がします

お別れの準備なんて考えなくて大丈夫ですよ 目の前にいるロッキーちゃんを沢山 抱きしめて 沢山可愛がって 沢山愛して下さいね
by ra35 (2018-06-19 00:03) 

マリンまま

永六輔さんがおっしゃってましたが
人(ペット)は二度死に
一度目は肉体がなくなる時
そして二度目はその人(ペット)を誰も語らなく(思い出すも含まれるかな?)なった時だそうです。

だからMILKちゃんはママが感じる度に生きていらっしゃるってことですね!

by マリンまま (2018-06-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MILKMILKのイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。