SSブログ

2016.初お出かけ

遅ればせながら

image.jpg





今年 初!お出かけしてきました





image.jpg
MILK姐さん!
出発!




行先は





image.jpg
ヴィーナス・フォート




ここは わんこ入店OKなんですよ~




image.jpg





なんと
あの有名な
ニ〇リさんも MILK姐さんと一緒に入れます
歩行OKの所も 結構あるので
雨でも十分 楽しめます
わんこグッズのお店もありますよ(^^)



image.jpg





去年 体調を崩してから
遠出はしていなかったので久しぶりの遠出でした
帰り
ちょっと、疲れちゃったのか
ドキドキさせられちゃいましたが
お家に帰ってからは
すこぶる元気!!
しっかりご飯も食べて
今は
爆睡しています




image.jpg 




あ~~~~
明日、 一日で お休みが終わります
お休みって 早いですよね~
明日は
MILK姐さんと まったりすごしま~す!
image.jpg




皆さま!
image.jpg
MILK姐さん共々
今年もよろしくお願いします
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

猫爺

MKLK姐さん、元気そうでなによりです。今年も大好きなお散歩を楽しんでください。
by 猫爺 (2016-01-04 08:39) 

マリンまま

MILKちゃんあけおめです!

お互い元気に新年を迎えられてよかったねー!
今年もブログ楽しみにしてますよん!

by マリンまま (2016-01-05 09:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
MILKねえさん、遠く迄お出かけ出来る様になって良かったですネ・・・
幸せなワン生ですネ(^^;・・・素敵なマイカーに乗っていいですネ(^_-)-☆
内のラブは久しぶりに名古屋のお兄ちゃんに遊んでもらって
テンションが上がりっぱなし...私達は何時も相手をしてやれないので
嬉しかった様です...
by ちゃーちゃん (2016-01-05 23:10) 

kazumin

ヴィーナスフォート良いですよね(^^)
私も愛犬連れて行きますよ♪
milkちゃんも一緒にお出かけできて嬉しそう♪
本当に休みってあっという間ですよね(^^;
by kazumin (2016-01-06 13:40) 

うさこ

一緒におでかけよかったですね~♪
我が家も今年は 一緒に初詣できました(^^)
by うさこ (2016-01-07 00:05) 

おりーぶのまま

ミルクちゃーん 雪だよ~!もう見たかな? 凄いね真っ白。                                             遅くなりましたが あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。みるくちゃんとても元気になって良かった~、お出かけも楽しんで本当に幸せそう、今年もますますお散歩沢山して 美味しいもの食べた頑張ろうね、 オリーブも頑張っています 散歩が大好気なの~.じゃあ又ね~。 

by おりーぶのまま (2016-01-18 08:41) 

ra35

猫爺さん、マリンままさんへ、ちゃーちゃんさんへ、kazuminさんへ、うさこさんへおりーぶのままさんへ
いつもありがとうございます
お返事 遅くなっちゃいました
寒さも本番 体調崩されないように お気を付けくださいね

by ra35 (2016-01-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年12月31日MILKのスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。