SSブログ

2017-02-03月命日あーんどhappybirthday

今日はMILKの月命日
あーんど
パパの誕生日〓
あーんど
私の父の命日でもあります





MILKはお空の住人になって8ヶ月
私の父は 34年目




パパは53歳になりました
なんだか
意味があるようなないような





父の分も一緒に
お花を2つ 用意しました





IMG_2495.JPG
大好きな苺〓
食べてね

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

fluffy

こんにちは。お久しぶりです!
みるくも苺大好きです。
枝豆とかトマトとかきゅうりとか
好きなものあり過ぎですけど。汗

風邪やインフルエンザが流行っていますので
気をつけてくださいね(^-^)
by fluffy (2017-02-04 15:36) 

kazumin

milkちゃんイチゴ喜んでますね(^^)
我が家も半年になります!
きっと空の上でmilkちゃんのイチゴを羨ましそうに見ていそう!
我が家もイチゴお供えしてあげようと思います!
by kazumin (2017-02-05 22:04) 

栗ママ

いちごおいしそうにほおばっている姿が浮かびますね
お空の住人にも慣れたころかしら
パパさんお誕生日おめでとうございます
by 栗ママ (2017-02-06 15:04) 

みぃにゃん

パパさんお誕生日遅らせながらおめでとうございます。
そしてMILKちゃんお父様と一緒に天国で一緒に遊んでいるといいですね。
by みぃにゃん (2017-03-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年今年の[桜] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。