SSブログ

MILKに会いたくて

MILKに会いたくて
DSC_0163.jpg




DSC_0143.jpg




DSC_0137-4.jpg




DSC_0121-1.jpg




DSC_0088.jpg




DSC_0091-2.jpg




DSC_0043.jpg






DSC_0047-7.jpg




1374070584937.jpg




DSC_0212.jpg




DSC_0258-1.jpg




DSC_0148-1.jpg




DSC_0263.jpg




DSC_0318.jpg




DSC_0421~01.jpg




DSC_0423-2.jpg




DSC_0568~01.jpg




DSC_0735~01.jpg




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

fluffy

可愛いお写真がいっぱいで
思わず笑みがこぼれました。
たくさん見せてくださって
ありがとうございました。

人生って本当に いろんなことがあって
自分にとって試練だなぁと思うこと
たくさんたくさんありますよね。

自分が感じる気持ちは 自分だけのもので
他の人には見えないから…

自分でちゃんと その気持ちを大切に思って
自分を癒してあげてくださいね。
上手く言えなくて ごめんなさい。






by fluffy (2016-10-16 19:23) 

栗ママ

素敵&かわいいMILKちゃん沢山ありがとう
ほんと別嬪さんね

私も、翠さんに逢いたくなりました
帰ったらじっくり逢いって沢山お話しすることにします
このところの私のもやもや、これだったのかな
ママさん、ありがとう

by 栗ママ (2016-10-17 14:49) 

kazumin

可愛いmilkちゃんの写真いっぱい(^^)
思い出しますね!
我が家も私の部屋にお出かけした思い出写真たくさん飾ってあります♪
こんなに思われてmilkちゃん幸せ♪
by kazumin (2016-10-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MILKの誕生日 9月10日半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。