SSブログ

MILKの한국

最近、
新しい事を覚えなく無くなったなーって 思います
新しい友達もできないし
仕事もそこそこ覚えちゃったし
なんだか記憶力が低下しているような・・


子供の頃は
友達の電話番号やら住所やら
結構覚えていたのに
今は
友達の電話番号で覚えているのは
たった1人のみ
それも
ほぼ毎週会っているので 
電話もあまりしなくて
もっぱらLINE
なので
覚えていられるのが不思議なくらい・


で、
何か 新しい事を覚えよう・て、事で
韓国語・・独学してます



ネットは便利ですよね〜
YouTubeでわかりやすいサイトみつけました
でもー
どんなにわかりやすくても
自分の記憶力は大事です
なかなか
覚えられないのです

なので
あれこれ考えて
言葉選んで
インスタに あげてます
MILKのイラストと一緒に
覚えやすい言葉から
韓国ドラマを字幕なしで見るのが 目標です
目標は限りなく 高く!!
頑張ろう❣️



45132FB0-8D35-4009-B621-97E3AA6A2ACA.jpeg

95F98DA4-BEC1-4C3E-A438-66C153EAA59A.jpeg

C9693E31-8F2F-4FE9-B05E-BEF9015D3BC2.jpeg 
0F52A1FE-FA93-4FE7-9D5A-CB9F7D71745C.jpeg

75B431AF-071E-4D1F-9A66-CDA4B851C6D1.jpeg

43DC6F83-F73E-43C4-ACD1-61377F707F9A.jpeg

こんな感じです



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MILKのイラストさくら[桜] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。