SSブログ

MILKの命日 6月3日

MILKが虹の橋を渡って 一年がたちます
この一年間
毎日
去年の 今日のMILKはと、思い出しながら
過ごしてきました





6月3日の朝
仕事に行く私を見送ってくれたMILK
行かないでと言う顔なのか
行ってらっしゃいという顔なのか
一年間
写真を眺めてきましたが
まだ
わからずいます




IMG_3198.JPG




IMG_1514.JPG
お目目がクリクリで 可愛いMILK
お空で
妹やお友達と、仲良くしてるよね
寂しくないよね




今日はお花を奮発したよ
IMG_3210.JPG


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

みぃにゃん

MILKちゃんきっと楽しくやってると思いますよ!
そう思いましょう!お寂しい気持ち私も何度も経験したのでとってもわかります。ワンコの運命って飼い主で決まるとおもうんですよね。MILKちゃんは幸せな犬生だったと思いますよ。だってra25さん家の仔だもん。幸せだったに決まっていますよ!

by みぃにゃん (2017-06-03 22:51) 

kazumin

milkちゃん可愛かった~♪
大丈夫♪
きっとお友達と楽しくしてます♪
我が家のマロンさんも一緒に走ってますよ!
楽しかったから心配しないでって♪
by kazumin (2017-06-05 07:17) 

栗ママ

虹の橋の向こうは楽しいことでいっぱいですって
みんなと一緒にたくさん走って、たくさん食べて
ニコニコの笑顔でいると思いますよ!


by 栗ママ (2017-06-05 16:33) 

かーか

ご無沙汰しています^^;
またボチボチですがUPしていきますので
宜しくお願いしま~す♪

MILKちゃんがお空に行って、もう1年になるんですね。
毎日ママさんの事、笑顔で見守ってくれてます!
by かーか (2017-06-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。