SSブログ

2015年12月31日

2015年
最後のお散歩に
image.jpg





バタバタしちゃって
夜散歩になっちゃいましたが
MILK姐さんと今年一年
振り返りながら
いつもの道を 歩いてきました
image.jpg





2015年
約半分 病院通いだったMILK姐さん
無事
元気に 新年を迎えられます
私はというと
更年期やら 骨折やら 肋間神経痛やら 低血糖やら 耳石めまいやら 
体の部分に 健康なところはないんじゃないかと思うくらい
あっちも
こっちも
そんな 年齢なんですね~
ふと、
MILK姐さんは 更年期は
ないのかしらん??なんて
くだらない疑問を 持ち  笑
MILK姐さんに
問いかけてみたところ




食べて乗り切る!!







そうです!
さすが
ビーグル ウーマン!!
一緒に 頑張ろうねって、
改めて 手を取り合いました  笑





とうとう 月一 ペースになってしまった ブログですが
いつもいつも 
訪問してくださり
コメント いただけて とってもとっても
嬉しい 私とMILK姐さんです
来年も こんなダルダルの人間1と犬1ですが
よろしく お願いします





ブロ友の皆さまが
来年も 幸せな年を迎えられますように・・

元気に過ごせますように。・・

いつも いつも 笑っていられますように・・

心から お祈り申し上げます






ブログは 月1になっちゃいましたが
写真は たくさん
撮っています
お暇でしたら
元気なMILK姐さん!
見てやってください

image.jpg
ちゅー!




image.jpg
しつこいよ~~



image.jpg
マンション内は 歩行禁止なんです



image.jpg
歯抜け~~



image.jpg
なんかいる~~??





image.jpg
取ったよ~




image.jpg
取れる~~??


image.jpg
もち!
取り返しました
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

kazumin

明けましておめでとうございます(^^)
昨年は訪問ありがとうございました!
milkちゃんの元気な姿嬉しく拝見してます!
我が家も…イビキをかく愛犬と一年元気に過ごしたいと思っています♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
by kazumin (2016-01-01 00:14) 

猫爺

明けましておめでとうございます。

MILK姐さん、元気になって良かったですね。いつもと同じお散歩、いつもと同じに沢山のゴハンを食べる、それが一番幸せな事だと思います。
by 猫爺 (2016-01-01 07:53) 

fluffy

あけましておめでとうございます。
MILK姐さんの嬉しそうなお顔の写真を見て
新年早々たくさん元気をもらいました。
ありがとうございます。
それにしてもやっぱり
みるくに似ています!
by fluffy (2016-01-01 10:38) 

みぃにゃん

開けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
MILKちゃんにとっても今年はなんの不安もない一年でありますように!
by みぃにゃん (2016-01-01 11:53) 

ちゃーちゃん

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします・・・
MILK姐さんが元気になって、ra35さんも体調が良くなります様に
お祈りしています・・・
by ちゃーちゃん (2016-01-01 22:11) 

うさこ

年またいでしまいました。遅くなりすみません。
昨年中はありがとうございました。
MILKちゃん病院いっぱいがんばりましたね(^^)b
ra35さんもあるのですね。私も腰痛が汗
腰痛には腰をまげるでなく、骨盤からおちりを プリっとだすイメージ 曲げるらしいのですが 胸をひらき
体がかたくてうまくできません笑
お互いがんばりましょう。
MILKちゃん後ろ足でのぞいてるのかわいい ももそっくりです。
私も今年はかなりスローペースになると思います。
今年も宜しくお願いいたします。
by うさこ (2016-01-03 11:37) 

かーか

あけましておめでとうございます^^
今年も娘達共々ヨロシクお願いいたします♪

MILKちゃん、さすがビーグルさん!!
そ~です!ウマウマた~~んと食べて
健康なカラダ作りしてね^^
でも、くれぐれも「生米」は食べんよ~にね^^;あ、チャコだけかっ(笑)
by かーか (2016-01-03 19:11) 

ra35

kazuminさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
ふふふ・MILKもいびきかきますよ~結構 好きです  笑

猫爺さんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
本当にそうです。 
去年は MILKの事で あっという間に一年が終わりましたが ようやく 以前に戻りつつあります 毎日 同じことをしていけるってことが良いことなんですね

fluffyさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
みるくちゃんの方が 小顔でスレンダーさんですよ~MILKは頭がおっきです 笑笑

みぃにゃんさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
ロッキーちゃんの可愛いお顔 楽しみにしていま~~す

ちゃーちゃんさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
ありがとうございます MILKもがんばっていま~~す

うさこさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
あるのです~(><) なんだか 壊れていくって 感じなんですよ~ 頑張りましょうね~

かーかさんへ
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
は~い!!生米は注意しま~す 笑笑
by ra35 (2016-01-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保土ヶ谷公園の散歩2016.初お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。