SSブログ

保土ヶ谷公園の散歩

晴れた日曜日
保土ヶ谷公園へ




目的は
銀杏を見ながら MILK姐さんと、歩く!!
です!




image.jpg






MILK姐さん
銀杏の中を
カサカサ
image.jpg






楽しそうでした
image.jpg




やっぱり
MILKは自然の中が似合うよね
普段は
コンクリートの上ばかりで
それでも
嗅ぎ嗅ぎ楽しそうに歩いてくれてるけど
自然の中だと
ずっと、笑顔で
自然に溶け込んで行くみたい




image.jpg




銀杏の木の下には
くっさ~~~~い、おいしい物が・・
ちょっとだけ拾って
ただいま、
ベランダで 待機中!
image.jpg



一週間くらいで果肉??が腐って
固いのが 現れたら
干して お店に並んでるのみたいに なるはず
たぶん
ちょっと、
楽しみです




銀杏の葉が落ちて
寒い冬がやってきます
元気に 過ごしましょうね
image.jpg




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

みぃにゃん

MILKちゃん元気ですね。そうそう自然のところがワンコにとってはとても嬉しいのですよね。わざと落ち葉の上を歩いたりしますよね。
銀杏楽しみですね!秋のご馳走。
by みぃにゃん (2015-12-11 07:15) 

うさこ

やっぱりワンコは土とか落ち葉 の上 好きですよねぇ

ぺぺも落ち葉大好きだよー
by うさこ (2015-12-11 21:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お散歩が出来る様になって良かったですネ・・・
銀杏の絨毯の上を歩いているMILK姐さん可愛いです・・・
コンクリートより土や葉っぱの上を歩くのは気持ちが良いでしょうね。
今日は思いがけなく暖かい日でしたが、MILK姐さんの所も良いお天気でしたか?  これから、寒くなると思うので体調崩さない様にね(^^;
by ちゃーちゃん (2015-12-12 00:18) 

kazumin

こんばんは☆ミ
milkちゃん銀杏フミフミ散歩楽しそうです♪
元気な姿を観て嬉しく思います(^-^)
くっさ~ぃけど…できたのは好きで煎って食べます♪
by kazumin (2015-12-12 21:49) 

おりーぶのまま

みるくちゃん 素敵なクリスマスを過ごした~?ママにプレゼント何もらったのかなあ?        ミルクちゃんのママさんミルクちゃんとても元気そうですね 保土谷公園のお散歩 絵のなる~!イチョウの葉凄いですね びっしり敷き詰められて ミルクちゃんも絵になるわ~ デモ銀杏をお尻で踏んじゃうことはないですか? 銀杏の匂いとウンチの匂いがよくにているじゃなーい...銀杏美味しく食べましたか ?茶碗蒸しに入ったのかしら においはともかく 美味しいのよね いいなあ自然の中で 収穫したものは 倍美味しく感じるんじゃないかしら おまけにミルクちゃんと一緒に 収穫したんだものね~  もう数日でお正月 体に気を付けて過ごしてね お散歩もうーんと楽しんでね オリーブも まあまあ元気に過ごしてます じゃあ又ね
~。
 
by おりーぶのまま (2015-12-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。