SSブログ

お散歩、シャンプー 解禁

MILK姐さんが退院して約一ヶ月
やっと、
お散歩、お風呂が解禁になりました
一か月半も外出禁止だったなんて
やっぱり、おっきな手術だったんだな~と・・しみじみ・・。




さあ!、
いつものお散歩へ





リードつけてあげると
テンションMAX!
image.jpg




image.jpg




image.jpg
廊下を行ったり、来たり



image.jpg




image.jpg




image.jpg



準備をしている私に
image.jpg
まったく、おそいな~
って、
言ってる??!!







外に出ると
嗅ぎ嗅ぎ犬 復活!!




image.jpg




image.jpg




MILK姐さんは お散歩の時 
グイグイ 引っ張り癖があったのですが
今年に入ってくらいから
私の後ろを 歩くようになって
シニアなったんだな~って、ちょっと寂しく
思ってました
手術受ける数日前は
MILKのお腹が動いているか・・
いつも
見ていました
呼吸をしているか・・
寝ているのか 具合が悪いのか
わからなかった数日
シニアになってしまったから 手術も難しい・・って、
思ってしまって
なかなか、手術を決められなくて
でも、
10月の半ば
手術をうけて 
今 私の前を 
グイグイ 歩くMILK姐さん
お腹に おっきな傷を残したけれど
お散歩に行かれるまでになりましたよ!!




image.jpg




image.jpg




これからも
いろいろな事があるかもしれない
でも、
ど~~~んと、かまえて 行かれそうです!

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

おりーぶのまま

やったね~!みるくちゃん凄く元気になって オリーブママはとても嬉しいよ~! ほんとにすごく心配してたんだよ~ もう大丈夫ね、散歩もうーんと楽しめるし  美味しいものも食べれるね 本当に良かった~。    ミルクちゃんのママおめでとう すっかり回復して  廊下をてけてけ 元気な様子が とてもよくわかります、  ママも凄く心配だったと思いますが これからは 又今までの様にうーんと ミルクちゃんと楽しい生活をおくれますように。オリーブも 頑張ってまーす。それにしてもミルクちゃん ピチピチ 若いですね~。じゃあ又ね~。 
by おりーぶのまま (2015-11-23 23:26) 

猫爺

上から三枚目の写真で右耳とシッポが少しブレているのがMILK姐さんが喜んでいるのを表しているようでホッコリしました。
by 猫爺 (2015-11-24 09:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
元気そうな姿が見れて嬉しいです・・・良かったですネ。
長い廊下ですから、雨の日はここで充分に歩けますね(^_-)-☆
寒くなりますから、MILK姐さん共々お元気でお過ごし下さいね,,,
by ちゃーちゃん (2015-11-24 23:36) 

うさこ

MILKちゃんすごい元気!
よかったねーーー
お散歩解禁になってほんとうによかった!
by うさこ (2015-11-25 00:16) 

栗ママ

ニンマリのMILKちゃん
お散歩行きたかったのね~
良かったね!
私までニンマリしちゃいました

色々、たくさん悩んで、考えて、
本当に良かったですね
急に寒くなりました
暖かくして、元気に過ごしてね

by 栗ママ (2015-11-26 16:43) 

ra35

おりーぶのままさんへ
いつもありがとうございます 心配してくださって 本当にありがとうございます とっても嬉しいです
シニアだから・・は まだまだ!って、思ってます お散歩もとっても楽しくなりました(^^)

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
手術前 散歩も行きたがらないことも ありました 今は 準備をすると 大喜びです(^^)

ちゃーちゃんさんへ
いつもありがとうございます
廊下 短いですよ~~(^^) 寒くなってきましたね ちゃーちゃんさんも 体調崩されないようにしてください

うさこさんへ
いつもありがとうございます 
お散歩もグイグイ 行って いたずらっ子復活です(^^)


栗ママさんへ
いつもありがとうございます
悩みました 一番を選ぶのって 難しいです 一番が 選べて良かったです

by ra35 (2015-11-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院から1週間保土ヶ谷公園の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。