SSブログ

台風で電線切れて停電だ~&水もれ

台風直撃
19時49分から
停電

SN3D0499.jpg

16時半頃から
何度か
停電になって

今回
長いっす

ビビりの
MILK姐さん

SN3D0055.jpg

風の音
雨の音
ビビりまくってました

少し
穏やかになって

暗闇の中
夕飯
作ってる
息子の
足元で

SN3D0053.jpg

SN3D0054.jpg

おこぼれ
狙ってます


電気つかないと
落ち着かないのか
チョロチョロ



夜中
1時24分
復旧せす


携帯から
blogして
仕方ないから

寝ようね
MILK姐さん!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

かーか

昨日の夜のニュースで東京が台風の影響で
停電とか突風とかで被害が出てると観たので
とっても気になってました。

もう大丈夫ですか?
by かーか (2011-09-22 05:59) 

だいや

随分と長い、本格的な停電だったんですね。
夜中に灯りがないのは、人間だって怖くて不安になります。
MILKちゃんも暗くて怖かったのね~。
あちこち被害が出ているようで、自然の恐ろしさを
改めて思い知らされる気がしますね。
by だいや (2011-09-22 10:23) 

栗ママ

大変でしたね
こちらは強風程度で済みました
といっても関東に出てきてからこんな台風は初めてでした
台風で停電するとは全く考えも及びませんでした・・・・・・・
改めて防災意識をたかめなくちゃ
MILKちゃんも真っ暗で怖かったですね。
こちらの2頭も恐怖のあまり、固まっておりました・・・・・
by 栗ママ (2011-09-22 15:11) 

Ka2

MILKママのところは停電ですか?
神奈川って比較的被害がないことが多かったので、
今回はかなりのダメージですね。
by Ka2 (2011-09-22 22:39) 

ra35

皆様 ありがとうございます

かーかさんへ
ありがとうございます。
電線が あちこちきれたそうです。東電 怠慢ですよね~。

だいやさんへ

停電、長かったです。
横浜市の災害の情報がメールでくるようになっていたのですが 停電の事は まったくきませんでした。誰も何もしてくれていないんじゃないか・・て・思っちゃったりしました。
被災地の方は こんな思い 何日もだったんですよね。
自然は ホント・怖いです。

ka2さんへ

私は 産れたときから ハマっ子・でして、このうん十年・初めての事だと思います。
でも、電線が あちこちきれるなんて、東電 怠慢じゃないかな~想定できなかった・・なんて・・言わせないよ~by我が家

by ra35 (2011-09-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。