SSブログ

雨の日さんぽ・・・なし ・・・台風

横浜は
台風の影響?
かなり
涼しくなって
昼間
雨が…

根性なしの
ママは
雨の日
さんぽに
いきません

いったい
おさんぽなし…パート…いくつなんだろ…

やっぱり
台風
来るの~
台風の被害が・・。
皆さん
気を付けてくださいね。


さんぽに
行かないの~?

キッチンに
入ってる
パパを追いかけMILK姐さん

SN3D0046.jpg



じっと
見つめるMILK姐さん

SN3D0049.jpg

SN3D0048.jpg

SN3D0047.jpg


見つめる先には…

SN3D0050.jpg

炊飯器

3無題.png

パパにおねだり

SN3D0051.jpg

こら~
どの口が
そんなこと
言ってるんだ!!
捕獲



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

みぃにゃん

こちらもかなり今日は涼しかったですよ~
雨は降ったりやんだりです。でも今はすごい雨です
きっと土石ダムやばいかもですね・・・。
MILKさん炊飯器じぃーっとみてるのは?ごはんたべたい??
白米のみでも食べるのかな??
by みぃにゃん (2011-09-21 01:03) 

ra35

台風 ひどいみたいですね きをつけてくださいね。
横浜も今は 雨音聞こえるくらいふっています。明日の夕方が やばそうです。
MILKは ご飯どころか なんでも食べますよ
好き嫌いまったくなしの健康優良児です。
しゃもじについたご飯がおちないか ねらっているところです。食いしん坊MILKです
by ra35 (2011-09-21 01:11) 

かーか

台風の影響はどうですか?
和歌山は明け方から結構降っています。

MILKちゃん白米好きですか^^
うちの娘達もたまにお留守番おやつに
小さいおにぎりあげるんですが
喜んで食べてます^^
パパさんにペットリなMILKちゃん❤かわいい^^
by かーか (2011-09-21 06:18) 

だいや

うちも雨の日はお散歩なし!ですよ。同じですね^^
でも、朝も晩も雨が続くとさすがに可哀想になって
雨の切れ間を待って、大急ぎで近くを一周します。
公園に寄らないからすごく不満そうですけどね^^;
台風、早く過ぎて欲しいですねー
by だいや (2011-09-21 13:22) 

栗ママ

羨ましいです
ウチは嵐でも雪でも毎日のお散歩です
完璧外派です
そのくせ雨が降るとお散歩拒否
ウチの前から動きません・・・・・
そのくせ
3日目の夜中にたたき起こされ土砂降りの中
軽快なお散歩とともに用たしに・・・・・
何度もおウチ派にとチャレンジしましたがこればかりは・・・・
散歩のこともそうだけど、健康のことを考えるとね~

by 栗ママ (2011-09-21 14:34) 

Ka2

ぱんはたまにマッサージをしてあげるんです。
本当に気持ちがいいらしく、途中でやめると催促されますよ。
MILKちゃんにもやってあげてくださいね。
お散歩は人間の都合で行くのが一番いいです。
by Ka2 (2011-09-21 18:17) 

ra35

皆さんへ
ご訪問ありがとうございました。
停電で ネットつながらず・・

かーかさんへ
基本 ドライフードのみなのですが 盗み食いされちゃうんですよ~・・で、これ食べなかったよ~というのがまったくない MILKです。
チャコちゃん ビリちゃん ふたりでおにぎり食べてる姿 可愛いいんだろうな~
のりつきですか~?


だいやさんへ
MILKは 雨でもへっちゃらなのですが うちはマンションでして、びしょ濡れのMILKを 抱っこで入ることはできないんです(悲)
ベランダに出て ほら 雨でしょ~って 納得????させてます(笑)

栗ママさんへ
絶対 お散歩で お勤め・・ってワンコは あめが続くと かわいそうですよね~ MILKは外でも うちでもOK!!
こだわりなしです。初めて 遊びに行ったお友達のお家で いきなり、お友達の トイレで 用を足したのには 私も びっくり!
おもいっきりほめられてました。

ka2さんへ
マッサージ しますします。
寝ちゃったりしますよね~。
いつも あなたねむくな~~る・・・あなたはねむくな~~るって声かけてます(笑)
by ra35 (2011-09-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。