SSブログ

昨日は女子会?

横浜は
昨日より
秋めいて…る…
はずなのに…

暑い…
蒸す…

またまた
Tシャツで
会社

MILK姐さん
朝のお仕事
携帯を向けると
ソソクサと
逃げて
おばけ状態

SN3D00250001.jpg

SN3D00260001.jpg



頑張る所
お見せしたいのに…
1回と
決めてるらしく
ハウスに戻しても
知らんぷり

ソファーに
どん…と
座り
私を
目で
追ってます
ストーカーかい。






昨日は
女子会

もとい
婆婆会で


上大岡のお気に入り
サンマルクへ

お料理は◎

SN3D00210003.jpg

SN3D0023.jpg

securedownload.jpg



ここは
焼きたてパンが
食べ放題の コースがありまして


私は
パンが
お目当て

とっても
美味しい

テーブルにまわってくれて
好きなのもらうのですが

昨日は
来やしない…

一度にまとめて
とるのも…

私の
大好きなクロワッサン
ないかと
声かけたら

少し
お待ちください…と 言ってから 40分 出てこない…

仕方ないから
他の食べて
結局
メインディッシュのみ
食べてる
感じに…


前回 オープン当日だったから
こんなでも
仕方ないって
思ったけれど

まだ
こんなじゃ…

チェーン店だから
他にも
行った事あるけれど

こんなことなくて


次から次から
できて
ないのは
あと
何分で…て 答えてくれる

だってさ~
少々
お待ちください…と 言われれば
待つでしょ~




お待ちくださいって
返事してんだから
何とかしろや~
どんだけ
ぐずぐずしてるんじゃ~このボケ~
この脂っこい
りょーり
パンなしで
食べれるんかい…て…
ここまで
出かかっていたけど…
大人気ある
私達
婆婆は
耐え

ジョナサンへ
お茶しに
GO

0時に
帰宅
MILK姐さんは
ちぎれんばかりに
尻尾ふって
出迎えてくれました。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

Ka2

接客業をしてきていたから、そういうのは自分厳しいですよ。
でも、MILKママと同じ大人の対応しています。
よく、お金払えば何でもいいみたいな人いますけど、
傍から見てなさけないですよね。


by Ka2 (2011-09-15 22:28) 

みぃにゃん

こんばんわ MILKちゃんの歓迎受けてみたいなぁ
サンマルク関西にもありますよ メインディッシュが来る前に
パンでお腹いっぱいになっちゃいますけど・・・。
持ってこられたら断れない・・・。
by みぃにゃん (2011-09-16 01:01) 

かーか

かーかも今の職場に変わる前まで
ず~っと接客業でしたので接客態度は非常に気になります。

かーかは回ってきてくれたら
全部何か聞いてから全部食べたいと思ったら
「全部下さい!!」って言います^^
(↑こ~いうとこ、おばちゃんですね^^;)

サンマルクもお店によって接客の良い所とイマイチな所ありますよね。
必ずアンケートに書くようにしてます。

MILKちゃん熱烈歓迎でお出迎えしてくれたんですね~^^

by かーか (2011-09-16 06:48) 

だいや

サンマルクの焼きたてパンは美味しいですよね~♪
いらない時はしつこく聞いてくるのに、
欲しいときに限って、回ってこない・・・なんでー?って(笑)
私もアンケートあったら、キッチリ書いてきますよ(^^)v
by だいや (2011-09-16 11:14) 

ra35

皆様 いつもありがと~

ka2

前回もだったから 怒鳴りつけようか悩みましたが せっかくの女子会・・台無しにしたくなかったから我慢しましたが もうここには 行きません
サンマルクなら他にも あるし・・。

みぃにゃんさんへ

この店舗は あまり焼いてなくて かごには せいぜい2種類・・食べたくないのは 断っちゃいます。
前回なんて かなり苦情言われてました。

かーかさんへ

そうですね~お店によりますね~。
サンマルクで こんなこと 今の所このお店だけです。
実は 近くにあったサンマルクなくなっちゃって、近くにできるのは サンマルクカフェばかり・・で、ここができたから 喜んだのに・残念です。

だいやさんへ

二度と行かないつもりで アンケートは書きませんでした。レジの使い方もわからないで モタモタ・・。お待たせして申し訳ありません・の一言もなし・。お持ち帰りのクロワッサン 買うつもりだったけど思い出したくないから やめときました。



みなさんにいっぱい、愚痴っちゃいました。
これくらいの事で カッカしちゃうおばさんになたんだな~って実感しちゃいました。




by ra35 (2011-09-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。