SSブログ

いつものさんぽ

あつ~い
横浜

またまた台風
15号


涼しい秋は
いつ
くるの

MILK姐さん
さんぽでGO

今日も
お月様
見とれてしまう
ネッ
MILK姐さん


まったく


嗅ぎ嗅ぎ
ずっと
下ばかり

壁に沿って
嗅ぎ嗅ぎ

SN3D00170001.jpg

SN3D00180003.jpg



公園で
嗅ぎ嗅ぎ

securedownload.jpg



MILK姐さん
座って
座って

SN3D00140001.jpg

SN3D00150002.jpg

ほら~
お月様 
見ようよ~。

秋は 
そこまで
来てるよん


[満月]

家に
帰ると

速攻
ソファーヘ

2無題.png




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

MILKちゃんにはお月様は興味なしですね 当たり前だけど
でも一緒に眺めてみたいのもわかりますね!
台風もう来ないでほしいですよね!!
by みぃにゃん (2011-09-14 00:41) 

だいや

くーちゃんのお散歩もいつも下向いて、嗅ぎ嗅ぎ・・・
今日はなに追跡してるの~?って、いつも訊いています。
もっと風景とか、花とか、周りを見たらいいのに・・・
それでいつも、生垣の出っ張った石の所にぶつかってるし(笑)

by だいや (2011-09-14 13:30) 

Ka2

天気予報では来週から少しは涼しくなるようです。
ビーグルは常に匂いを嗅いでいますよね。
砂のところや、乾いた土のところだと鼻先が真っ黒になってしまいます。
by Ka2 (2011-09-14 19:22) 

ra35

皆さん いつもありがとうございます

みぃにゃんさんへ
夜は涼しいから ベンチに座ってぼけ~って・したいな~って・
みるくは ジっとしてられないんですよ~

だいやさんへ
ぶつけますぶつけます。 でっぱってるの 気付かないで、ぽこって・・
首 つかれるんじゃないかな~って いつも思います(笑)

ka2さんへ
早く涼しくなるといいですよね~
ビーグルは 嗅ぎ嗅ぎ犬ですね。綿ほこりみたいのも付きますよね
by ra35 (2011-09-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものさんぽ昨日は女子会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。