SSブログ

バレーなのでさんぽなし

あはは
皆さんの
コメント読んだり
ブログ 
お邪魔していたら
自分の
ブログ
忘れちゃったあほな私・・

MILK姐さんも
あきれています。

昨日は
週に1度の
リフレッシュデー

ママさんバレーの
練習日

ごめんね。姐さん
お散歩は
明日ということで・・
我慢してもらいました。

バレーから
帰ると
私のスカーフ

10無題.png


こらこら
それは
首に巻くもの


SN3D0005.jpg


クンクン
臭いチェック


MILK姐さん
恥ずかしいから
やめて[たらーっ(汗)]



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

かーか

MILKちゃん、ママさんが恋しかったんですね~^^

by かーか (2011-09-17 20:40) 

みぃにゃん

MILKちゃんさみしかったんではないでしょうか?
カオリを近くにおいて代用してたんですよ!!
ちなみにただ今の時間ロッキーがしつこく外へでたがってます・・・。(汗)
by みぃにゃん (2011-09-18 01:11) 

ぴぴこ

MILKちゃんの仕草、可愛い~
ママ大好きっ!が良く分かります^^
ジャックも金曜のチェックはスゴイですよ。(汗)
一度、寂しさ?からなのか、バレーシャツを・・・。
by ぴぴこ (2011-09-18 11:48) 

Ka2

MILKちゃん、かまってもらいたかったんですよ。
それから、ママの匂いがあるから、安心したんですね。
by Ka2 (2011-09-18 23:03) 

ra35

皆様 いつもありがとうございます。

かーかさんへ

そうかな~。そうだったら ちょっと、うれしいです。

みぃにゃんさんへ

たしかに さびしんぼうです。
ロッキー君 遅くまで元気ですね。MILKはこの時間 いつも爆睡です。

ぴぴこさんへ

バレーシャツですか~
う~考えたくない!!
枝豆ですね。

ka2さんへ

やっぱり、かまってもらいたいのかな~。
ま~、首に巻きたいわけじゃないことは 確かです(笑)

by ra35 (2011-09-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。