SSブログ

3月12日

朝ごはん
image.jpeg




最近、
お肉が、大好きになってしまったMILK姐さん
大好きだったブロッコリーにも見向きもしません
勢いついてくると
ガツッといくのでが
お肉だけ上手にひろってしまいます
しばらく
MILK姐さんとの戦いになりそう  笑




昼間は寒かったのか
image.jpeg





大事なお尻
出てますよー




写真 撮っていたら
image.jpeg
うるさいなーって




怒ってる??
image.jpeg




image.jpeg
お腹の毛が なかなか生えてこないから
寒いのかなー
早く 生え揃うといいねー





夜ごはん
image.jpeg
枝豆はお気に入りです
image.jpeg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

猫爺

MILK姐さん、お肉を食べる時は一緒にお野菜も食べましょう。
by 猫爺 (2016-03-13 08:39) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
最近、野菜を吐き出すんですよー 今日は野菜炒めにしたら 完食でした^_^
by ra35 (2016-03-13 21:27) 

栗ママ

なかなかやりますね!
そうにう預かりっ子いました
いちいち「ぺっ」ってするんでしょ(笑)
毎回お写真見せて頂いてMILKちゃんの消化力すごいな~
って感心しちゃいます
多分栗たんだと消化不良です
枝豆なんかはそのままです(食事中ならm(__)m)
いちいちぺってする方と消化不良の方の為に
我が家は肉は底に隠して、煮汁もすべてジューサーなんですよ
きちんと消化出来て偉いわ~MILKちゃん

by 栗ママ (2016-03-14 15:37) 

うさこ

MILKちゃんのおちり さわりたいな~♪(^.^)(怪しい者ではアリマセン)
by うさこ (2016-03-14 21:59) 

ra35

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
消化不良・・ないですーさすが ビーグルって事ですかねー
ほんと、面白いように ぺって吐き出しますよねー
でもーけっこー最後は 食べちゃったりするんですよー
MILKは、スープが嫌いなんです ヒタヒタのごはんは 食べません
今まで一度もあげた事がなかったので いきなりな 駄目なんだと思います
貧血なので レバーとか 食べてもらいたいのですが レバーは苦手みたいです
by ra35 (2016-03-14 22:14) 

ra35

うさこさんへ
いつもありがとうございます
ご自由に おさわりくださいねー(⌒▽⌒)
by ra35 (2016-03-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月7日3月15日 貧血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。