SSブログ

3月15日 貧血

朝ごはん
image.jpeg
最近
お肉だけ拾ってしまうので
今日は フードと混ぜてみました
ばっちり 完食
しばらくは
混ぜこぜごはんで いってみます





image.jpeg




日曜日に病院で血液検査を受けた、MILK姐さん
貧血が強く
このままだと 輸血を、考えないと・と
言われてしまいました




貧血と言ったら
レバー・・なのですが
MILK姐さんは、レバーが苦手です
で、
偶然
twitterでフォローしてくださった方のブログで
魚とひき肉の肉団子が、紹介されてまして
もしや
と、
サーモンとレバーとモヤシで、肉団子を作ってみました





image.jpeg
こんな 飾り気のない肉団子ですが
作っている時から
くれくれ コール





ためしに
お薬飲むのに使ってみました
image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg
しっかり
ガッツリ
食べてくれました





レバーは、食べ過ぎ注意なので
あと
ヨーグルトと、青魚に、チャレンジしてみます

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

栗ママ

食べてくれてよかったね
まぜまぜ作戦はいいよね
貧血、春陽さんもなんだよね・・・・・・
レバーの臭みが苦手なのかしらね
そろそろカツオがで始めてますね
カツオも良いですよ
改善しますように


by 栗ママ (2016-03-16 14:59) 

ra35

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
春陽ちゃんもですか?? 原因はわかっていますか?

カツオもいいのですね チャレンジしてみます
by ra35 (2016-03-17 23:11) 

栗ママ

心配ありがとうございます
春陽さんの貧血は
膀胱潰瘍でダラダラと出血があるからなんですって
ずっと抗生剤を飲んでたし
元気にしてますが、血液検査の結果はあんまり良くなかったかな
食欲は抜群なので改善してくれると思います
by 栗ママ (2016-03-18 16:33) 

ra35

栗ママさんへ
痛いとか くらくらするとか 言葉がわかったら いいな~って、ほんと、思います
春陽ちゃんも 食欲ばっちりなんですね 体力付けて頑張ってもらいましょうね
by ra35 (2016-03-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月12日3月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。