SSブログ

一ヶ月たちました

3月20日
夜ごはん
image.jpeg
野菜炒めと 魚の煮付けです




3月21日
抗ガン剤投与 一ヶ月たったMILK姐さん
エコー検査と血液検査をうけました
腫瘍の大きさは・・
5㎜おおきくなっていました  (泣)





でも、
薄くなってきているようです
炎症の数値も
貧血の数値も
少しですがよくなっています
抗ガン剤を飲み始める時、
先生からは
小さくする効果は残念ながら無しと
現状維持を目的としましょうとのお話でした
今回  5㎜おおきくなっていましたが
副作用も特になく
他の臓器への、負担もないので
継続する事にしました





嬉しい事が!






体調が、落ち着いているので
通院も週一から二週間毎になりました
MILK姐さんは
病院が、大嫌い
週一の通院はとてもストレスのようで
帰って来ると グッタリ
先生、
とっても優しいのに
image.jpeg
車に乗り込むと
あっと言う間に寝てしまいます





それでも
お外には行きたがります
帰り道
すこしお散歩を
image.jpeg




image.jpeg
ここは、近くにある「市民の森」






image.jpeg   




木が伸びすぎたとかで
伐採してました
image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg
最近
ずっとお天気が、悪かったので
森の中は
グチャグチャ
この橋の向こうは、泥だらけ





MILK姐さん
橋を渡りたいらしく
image.jpeg
やめよーって言っても、
なかなか
離れなくて





image.jpeg
お天気になったら
また
来ようね







MILK姐さん
来週は病院へ 行かなくていいんだよー
お散歩行って
のんびり 過ごそうね
お天気
よくなりますに

















nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

猫爺

MILK姐さんへ・・・MILK姐さんが元気だと家族全員がhappyになれるから頑張ってね。
by 猫爺 (2016-03-21 22:12) 

栗ママ

ウンウン、数値が良くなってるのね
みんな頑張ってるもんね

ママさんが作った美味しいご飯、沢山食べてね~

by 栗ママ (2016-03-22 16:48) 

fluffy

数値が安定して良かった!
ra35さんが 愛情たっぷりのご飯を
毎日手作りしているおかげですね。
本当に本当に一生懸命で
読むたびに感動している私です。

これから暖かくなるし
傷も癒えて
きっと元気にお散歩できます!
by fluffy (2016-03-22 20:50) 

kazumin

milkちゃん2週に1回になって良かった♪
人間だって病院は疲れますからね!
散歩も出来て良かった♪
雨の後はぐちゃぐちゃ…私も、避けて散歩してます!
by kazumin (2016-03-26 22:19) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
久しぶりに娘もお休みで 一緒に散歩しました(^^)

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
わがままおばーちゃんに なっていますよ~ そこも可愛いんですけどね

fluffyさんへ
いつもありがとうございます
手作りなんて言えないご飯ですよ~
暖かくなって おさんぽも出やすくなってきました

kazuminさんへ
いつもありがとうございます
病院行くと ぐったりなんですよね
ついていくだけの私も ぐったりです
今週は ちょっと、 ゆっくりできそうです
by ra35 (2016-03-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月19日病院なしでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。