SSブログ

3月1日

3月になりました
春はもう
目の前です
早く暖かくなぁ?れ?





朝ごはん
image.jpeg
癌を、抑える効果が、あるブロッコリー
冷凍を、チンします





夜ごはん
image.jpeg
夕飯が、ハンバーグだったので
玉ねぎぬき
味付けなしで、MILK姐さんにもハンバーグに
お豆腐 舞茸を入れて柔らかくしてあります





image.jpeg
ヒャー!
ハンバーグだー!
と、言ったかはわかりませんでしたが
バクバクって 音がしそうないきおいで食べてました




最近
ポッチャリさんになったMILK姐さん
ウエストがなくなっちゃいました
食欲なくて心配
ポッチャリしてきて心配
ちょうどいいのは
いつなんだろ??


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

猫爺

メタボでも良いから元気が一番。
by 猫爺 (2016-03-03 08:45) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
そうですよね 元気に体力 つけてもらいます
by ra35 (2016-03-03 08:50) 

栗ママ

ぶふふっ
ウチとおんなじこと言ってます
沢山食べて元気が一番です

太りましたか!
ハンバーグ美味しそうだものね
今日はひな祭りだね、
我が家もなににしようかしら・・・・・
by 栗ママ (2016-03-03 16:08) 

ra35

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
そうですよね~ たくさん食べて 元気になってもらいます(^^)
太ってきましたよ~いい感じになってます
ハンバーグは大好評??でしたよ~

ひな祭り・・・今年のお雛様 出さなかったです(><)
by ra35 (2016-03-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホ水没3月2日 ハイタッチ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。