SSブログ

8月3日

MILKの2回目の月命日
まだ、まだ
MILKのいないリビングに、慣れることができずにいます
気をぬくとため息がでてしまい
亡くなる前日
6月2日を、思い出します
まさか
次の日がお別れになるとは・・
何がいけなかったのだろうって
思わないようにしていたのに
思ってしまいます
今も 信じられなくて
夢じゃないのかなーって。




それでも
時間は過ぎていき
今日
2回目の月命日を迎えました






家中にMILKの写真を飾りました
どこの部屋にいても MILKを感じていられるように






image.jpeg
日めくりできるフォトスタンド



image.jpeg
玄関で





image.jpeg
お友達に頂きました




image.jpeg
MILKのケージ




image.jpeg
娘の部屋



image.jpg
トイレ




image.jpeg
本棚





image.jpeg
ここには 
まだ、MILKの写真がありません
ほんとは
一番に飾るはずなのですが
なぜか
なかなか・・飾れなくて




いまに
とびっきり可愛いMILKを
おきたいと思っています

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

みぃにゃん

なかなか受け入れられないですよね。お気持ち分かります。MILKちゃんはとても家族に愛されていましたね。
by みぃにゃん (2016-08-04 07:18) 

猫爺

広島ではお盆は8月なのですが、関東も一緒ならMILK姐さん、もうすぐ帰ってきますね。
お出かけの時にいつも乗っていたカート?に乗って帰ってくるのかな。
by 猫爺 (2016-08-04 08:24) 

うさこ

決して何が悪かったとかないです。MILKちゃんは一生懸命生きてました。ra35さんもそうです できうるかぎりを尽くされました。
私もそう思った時ありました、けどそれは ももを否定してしまう事になる ももが悲しむのでやめました。
悲しみはすぐにはなくならないですけど飼い主が笑ってすごせることを一番願ってくれているのがあのこたちです(泣けます)
それがワンコの供養になると知ってから忘れることは今でもありませんが心に留めています。
by うさこ (2016-08-04 09:29) 

kuro0301

何年たっても思い出すし、あとから飼った犬と比べてしまいます
でも、楽しかったことだけがいつまでも思い出します
MILKちゃんと楽しかったこと、沢山思い出してください
MILKちゃんも喜ぶと思いますよ
by kuro0301 (2016-08-04 14:46) 

kazumin

milkちゃんもう2ヶ月なんですね!
早いです!
milkちゃんは、きっとお空で他のワンコたちと走り回ってますよ♪
我が家の愛犬も、あとどれくらいかわかりませんが…milkちゃんとお空の上で初対面して仲良く遊べるかしら!?
余命宣告されていますので長くはないと思いますが残りの犬生楽しく過ごさせたいと思います。
by kazumin (2016-08-04 19:49) 

かーか

かーかもまだ信じられませんもん。
MILKママさんならもっと夢のような、夢であって欲しいようなお気持ちでしょうね。
いろんな場所でMILKちゃんを感じたいというMILKママさんのお気持ちすごくわかります。
かーかもきっと同じ事します。
by かーか (2016-08-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探したい物MILKの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。