SSブログ

探したい物

MILKの四十九日までに
探したい物がありました
何処かにしまってある・・MILKの乳歯

やっと、見つけることが




乳歯は28本
残念ながら当時、
みつけられたのは10本です
初めて落ちているのをみつけたのが
2003年の1月26日
次が
31日
2月2日 
6日  
7日に2本
9日
10日に2本
2月1日





吐き出した所を見た事があるのですが
残りの18本はMILKのお腹の中かと





image.jpeg
写真は11個 写っていますが
ちーさいのは
どれかからか 割れてしまったのではと
思います





ワンコは
28本の乳歯が
42本の永久歯になるそうです
MILKは歯の病気は、なかったので
全部持って
お空に行きました
今頃
色んなもの
たっくさん 食べているんじゃないかなー




MILKの乳歯は
オーガンジーの袋に入れてガラスの瓶の中へ
image.jpeg




image.jpeg



MILKの定位置に並べました
image.jpeg





見えますか~?
1download.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

猫爺

MILK姐さん、絶対に今頃は美味しい物を沢山食べてますね。
でも、お母さん特製の野菜タップリのゴハンが一番美味しかったのではないでしょうか。
by 猫爺 (2016-07-17 22:08) 

みぃにゃん

大事にとってあったのですね~沢山とってありますね。私は1本だけです
by みぃにゃん (2016-07-17 22:42) 

kazumin

凄いですね(^^;
我が家は…愛犬食べちゃったと思います!
大事に取ってあったんですね♪
お空の上で美味しいものたらふく食べて遊んでいるmilkちゃんを想像していますよ♪
by kazumin (2016-07-18 23:38) 

栗ママ

そうそう、毎日たらふく食べてますね♪
乳歯、大事にとってあるraさん愛感じます
ウチはできるかな・・・・・・
すぐになくしちゃいそう・・・・・


by 栗ママ (2016-07-19 16:27) 

kuro0301

本当に久し振りにPCを開いてます
そしてビックリしました
MILKちゃん、虹の橋を渡ったんですね
家族に看取られて、とても安らかな顔で、まるで寝てるようです
乳歯???私は見たことがない・・・・
先代犬ポンゴも、今のクロも・・・どこにいったのでしょう??
MILKちゃん、我が家のポンゴと仲良く遊んでね
by kuro0301 (2016-07-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月命日8月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。