SSブログ

フォトフレーム

My 365という スマフォのアプリご存知ですか?
一日一枚、お気に入りの写真をおさめてカレンダーに残す
思い出共有アプリがありまして
MILKの写真をアップしていました






image.jpeg





MILKの病気の事とかがあって
なかなか
アップできなかったのですが
フォローさせていただいている皆さんと
DM,いただけるほど仲良くしていただいていました
その皆さんに
Instagramも
同じように フォローしていただいて
MILKの病気のことでは
たくさん応援していただき
励ましていただき
こんなに素敵な
フォト フレーム
いただいちゃいました




image.jpeg

 


お花の色は
MILK号の赤と
image.jpeg



MILKがよく着ていた 
デニムのお洋服の
image.jpeg




青を
image.jpg
イメージして
ラムちゃんママさんが
作ってくださったそうで、
小さな ビーグルがのっています





家族みんなで 20000枚以上はある画像の中から
とっておきの 一枚を と、
さがしました
image.jpeg






華ちゃんママさん
スーちゃんママさん
みぃ子ちゃんママさん
ライチ君ママさん
エースちゃんママさん
ハクちゃん、ルリちゃんママさん
てんまる君ママさん
モカちゃんママさん
ももちゃんママさん
クリフ君ママさん
ごんちゃんママさん
エルちゃんママさん
らるちゃんママさん
クーたんママさん
りぃちゃんママさん
ラムちゃんママさん

MILKに沢山の元気玉
ありがとうございました
とってもとっても うれしかったです




image.jpeg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

みぃにゃん

MILKちゃんの姿は見えずともずっとママさんやご家族のそばにいてるとおもいます。すごくいい表情していますね!
by みぃにゃん (2016-06-15 11:12) 

ra35

みぃにゃんさんへ
いつも一緒にいると思います

ずっと、応援していただいて ありがとうございました これからも ロッキーちゃんの可愛い様子で、楽しませてくださいね

by ra35 (2016-06-15 23:24) 

pocosuke

久しぶりに自分のブログを更新して、ra35さんのとこに訪問させていただいたらこのようなことになっており、涙が止まりません。。
MILKちゃん、さいごまでお利口さんだったね。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
by pocosuke (2016-06-22 16:59) 

ra35

pocosukeさんへ
私達家族に 手間をかけさず とっても お利口さんでした
もっともっと 一緒にいたかったけれど 優しく眠りについたので これで よかったのだと 自分に言い聞かせています
ありがとうございました
by ra35 (2016-07-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016.6.6 お別れ月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。