SSブログ

散歩

最近のMILK姐さん
良くなったり 悪くなったり
で、
ご飯
また、手作りになってます





image.jpeg




image.jpeg




昨日は、元気!だったのに 
今日はご飯食べないもーん
image.jpeg
ママはねー
その度に
オロオロ
オロオロしちゃいます
MILK姐さんも
MILKバーバに、なりつつあるから
動きもゆっくりになってきているけれど
それが
具合が、悪いのか
普通なのか
わからなくて
決めては
ご飯を食べるか 食べないか  に
なってます




今日は
朝ご飯  二時間かかりました
でも
お散歩行けそーだったので
公園だけ
行ってきました




image.jpeg
やっぱり
端っこ歩きます



image.jpeg
やっぱり
嗅ぎ嗅ぎ




image.jpeg
こちらも
嗅ぎ嗅ぎ




公園
1周したら
疲れたらしく
image.jpeg
休んじゃいました





少しずつ
無理しないで
頑張ろうね














nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

fluffy

ビーグルは元来食いしん坊だから
食が細くなると心配になりますね。

犬はお話はできないけれど
ra35さんが いつもいつも
愛情もってMILK姐さんのそばにいらっしゃるので
MILK姐さんはきっと
とっても嬉しいんじゃないかと思います。

ブログを読んでいて
私なら気付けないんじゃないかなって
ra35さんのこと いつも尊敬の眼差しです。

これからもずっとずっと
応援しています!
暑さに負けず頑張りましょうね。







by fluffy (2016-05-21 21:19) 

みぃにゃん

お散歩も体調と相談志手からなんですね。ちょっとしんどそうですね。心配。
by みぃにゃん (2016-05-21 22:01) 

kazumin

ご飯食べないのは心配ですね(._.)
散歩は、ゆっくりでもmilkちゃん楽しそうです♪
かぎかぎしてますね(笑)
頑張れmilkちゃん(^-^)
by kazumin (2016-05-21 22:07) 

ra35

fluffyさんへ
いつもありがとうございます
ビーグルが 食欲落ちるなんて・・・ほんと ありえない・・です
最近のMILKはムラがあり具合悪いんだな~って、思ってしまいます
応援 心強いです

みぃにゃんさんへ
いつもありがとうございます
お散歩の準備をしても 行きたがらないときは やめようと思っているのですが 今のところ 行きたがるので 少しでも公園で 外の空気にあててあげるようにしています
心配してくださって ほんとにありがとうございます

kazuminさんへ
いつもありがとうございます
嗅ぎ嗅ぎも ビーグルの特権ですから~(^^)応援 心強いです

by ra35 (2016-05-21 22:42) 

うさこ

そうですね。 のんびり。。と思ってもあせっちゃいますね。
MILKちゃんのペース MILKちゃんがもしかしたらわかってるのかな? お散歩もあせらずのんびりマイペースでね♪
by うさこ (2016-05-22 00:00) 

Mari

Milk ちゃん気になります。
手作りごはんおいしそうですね!
きっと愛情がパワーになってます。
もしたしたら繊維質は細かーくしてあげると消化の負担が減って食欲増すかもしれません。
あとは野菜は柔らかいところだけ、とか、やり方いろいろありますが、好きなものをあげることが今は一番のお薬かもですね。
がんばってください!
by Mari (2016-05-22 08:12) 

栗ママ

食欲旺盛な子はやっぱり食事の量がバロメーターですよね
その点、わかりやすくていいけどやっぱり心配だよね
MILKちゃん
好きなものたくさん召し上がれ~

そうそう、内臓系苦手だったよね
牛乳とかで臭み消してもダメかな
食べれるといいのにね
by 栗ママ (2016-05-23 14:52) 

ka2.ko4

5月28日朝ぱんは旅立ちました。
今までありがとうございました。

ミルクちゃんにはその分長生きできますように、うちのぱんの小さな魂少し分けてあげます。
by ka2.ko4 (2016-05-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島へMILK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。