SSブログ

久しぶりのお散歩

MILK姐さん

土曜日
病院で血液検査と点滴を・
体調が崩れたのは
抗ガン剤の副作用ではないかと
血液検査の結果が かわらずだったのです
一ヶ月
続けて どーやら 副作用らしきものが
出てきたみたいです
相談した結果
しばらく
抗ガン剤はお休みすることに
抗ガン剤を休んで
2日目
やっと 体調 戻ってきました
なんと
カリカリフード バリバリいってます
お肉なくても
ガッツリです
で、
ひっさしぶりに
車でお出かけしました
image.jpeg



横浜 元町に
image.jpeg
ピエロがいっぱい





まずは
MILK姐さんに おニューの洋服を
デニムの切り替えのあるTシャツワンピです
サイズも、バッチリ
早速
着替えました
image.jpeg





次は私とパパのです
MILK姐さん
お店に入ったパパをみつめています
image.jpeg




じゃーん
image.jpeg
私はadidasの 
4センチインソール スニーカー
をGET




MILK姐さんと出かけられなかったから
ずっと
お買い物できずにいました
今日は 
あとー
パーカーとトレーナーと
靴下も





帰りの車では
あっという間に爆睡の
MILK姐さんでした
image.jpeg










nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

猫爺

MILK姐さん、抗がん剤の副作用だったんですね。
やはり元気にお散歩しているMILK姐さんが一番可愛いです。
by 猫爺 (2016-04-11 21:38) 

お名前(必須)

おー!ミルクちゃんカリカリフードたくさん食べてよかったね~、お目目も活き活き輝いて やっぱりミルクちゃんは美人だわ~、元町でお買い物だなんて おしゃれ! オニュウのお洋服似合うよ~ 今はやりのデニムじゃん Tシャツのロゴはなんてかいてあるの? 本当に可愛い~よミルクちゃん。ママもお買い物いいなあ... ミルクちゃんとお散歩に バッチリですね~ 4センチのインソールっていうことは 上げ底?私 身長が小さくて140㎝しかないので欲しいです でもね足のサイズも21㎝なのでなかなか売ってなくて… 10日に 日限地蔵に行ったの、 ミルクちゃんのこと考えながら散歩したよ~、桜はもうほとんど散ってたけれど、ママさんこれからもミルクちゃんとうーんとお出かけたのしんでね~ そろそろ海もよさそう 観音崎いったことありますか? のーんびりいいところですよ~.じゃあ又ね~。 
by お名前(必須) (2016-04-13 13:07) 

お名前(必須)

まあ そそっかしくてごめんね~ オリーブのママでした。
by お名前(必須) (2016-04-13 13:56) 

栗ママ

カリカリ食べれる様になりましたか!!!!
よかった~
その調子で副作用も乗り越えれるといいですね
おニューの洋服似合ってますね
ママさんのスニーカーも
by 栗ママ (2016-04-13 15:47) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
多分 副作用じゃないかと ・効果が期待できないので このまま 抗ガン剤はやめる事になるかもしれません
ホント 悩むところです

by ra35 (2016-04-13 18:06) 

ra35

おりーぶのままさんへ
いつもありがとうございます
MILKは良くなったり悪くなったり・・様子見って、感じです

日限という事は MILK地方と 近いでーす
観音崎、知ってますよー 子供が、小さい時に 良く遊びにいっていました

お名前なしでも しっかりわかります(*^o^*)よ!?
by ra35 (2016-04-13 18:31) 

ra35

おりーぶのままさんへ
再び!
私も身長が154と 小さめです 4センチくらいだと 無理して高いのはいてる感じにもならずに いい感じですよー
私は 身長の、わりに足が大きくて
そっかー21とかは なかったかもです
by ra35 (2016-04-13 18:35) 

ra35

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
はい!あんなに苦労して 頑張ったのに なーにも入っていない カリカリフードが いいそうです まー元気になってくれるなら 何でもいいんですけどね
(*^o^*)
by ra35 (2016-04-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。