SSブログ

入院、退院、血便出ちゃった ー

3日の日曜日
ご飯を食べなくて
ちょうど 病院の、日だったので
血液検査してもらった所
腎臓の数値が、高くなり出していました
食欲不振はそこからじゃないかと





入院をして点滴をするか
一日おきに通って点滴をするか
どちらも悩みましたが
とりあえず
一泊入院する事にしました





入院すると点滴をずっとうけます
その方が効果があると
4日月曜日、無事退院





image.jpeg
無事家に着いたMILK姐さん



ところが

夕方
MILK姐さん 血便出ちゃいました
4時間くらいで
病院へ逆戻り




MILK姐さん
お腹に爆弾 抱えています
破裂したら命に関わります
抱っこもお腹を、ぎゅーって
しないように言われています
もしかしたら
頭をよぎります




血液検査と超音波検査の結果は
腫瘍は、かわりなく
貧血も現状維持





整腸剤やら下痢止めやら、薬は、増えたけど
帰ってきました
でも
まだ、食欲不振と
血便はおさまってません
早く 薬が効きますように





image.jpeg
コッソリ 靴下盗んでる、MILK姐さんでした





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

おりーぶのまま

みるくちゃんの方も桜が満開だと思います 今年の桜は ぱーっと咲いて去年より綺麗なような気がします、みるくちゃん頑張って治療してね!原因がわかってて 数値管理もしっかりされているし 先生も一生懸命 一番良い方法をとっててくれてるから大丈夫! お薬飲んで 調子のよい時は少し散歩して 無理しないようにね、みるくちゃんのママさんも頑張ってね、そうして楽しく過ごしてね、それにしても靴下盗んだミルクちゃん可愛い~耳の下の隠してるのかな?黄色い丸いものはボーロかなあ.じゃあ又ね~。  
by おりーぶのまま (2016-04-06 17:23) 

うさこ

MILKちゃんこんばんわ
点滴きいてよかったです。応援のniceです。
苺もいまげりpで完全に飼い主がご飯の量やあれこれ食べさせちゃったのが間違いです
今日休診日の為 明日病院いってきます。
MILKちゃんもお薬ききますように
by うさこ (2016-04-06 23:25) 

栗ママ

お腹の調子
早く良くなるとよいね
早く良くなってまた沢山美味しい物食べようね
by栗たん

栗たんもなかなか嘔吐が止まりません・・・・・・
早くすっきりしたお天気になってくれると良いですね

by 栗ママ (2016-04-08 15:53) 

ra35

おりーぶのままさん、
うさこさん、
栗ママさん
いつもありがとうございます

血便はやっとおさまりました
最近 下痢や嘔吐がって言う お友達 多いですね

いちごちゃん 栗たん おりーぶちゃん いかがですか?
MILKはいまいち 元気いっぱいにはなりませんが 顔つきはしっかりしています
ご飯 モリモリ 食べてくれるといいんだけど

毎日 これなら食べるかなーと試行錯誤してますが 少しずつですが 食欲も戻ってきているようなので ちょっと 安心しています

コメントいただけて とっても心強いです
by ra35 (2016-04-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端っこのお散歩久しぶりのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。