SSブログ

3月3日 4日

3日  朝ごはん
image.jpeg
ちょっとお洒落に 人参を
サイコロみたいにカットしてみました




夜ごはん

image.jpeg



小松菜入れてみました
image.jpeg
小松菜もキャベツも白菜も
どんと来い!





4日朝ごはん
昨日の夕飯は 銀ダラでした
image.jpeg
勿論、上段が、MILK姐さんのです





image.jpeg
銀ダラ てんこ盛り!




image.jpeg
用意いている時からガン見です





image.jpeg




image.jpeg
一気食いのMILK姐さん
こんなに 食べてくれるなんて
病気なんて
飛んでっちゃえ!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kazumin

おー銀鱈!
豪華なご飯で元気になってね(^^)
食欲あるのが一番さ~♪
[←]スマホ…水没大変でしたね!
私の彼氏は仕事中に汚水タンクに落として仕事中断して機種変に走った事ありますよ(笑)
ガラ携の時に洗濯乾燥まで気が付かず(^^;
大騒ぎして電源入れて付いた時は家族で大笑い!
乾燥されてたのでついたのかも!?
by kazumin (2016-03-05 21:36) 

ra35

kzuminさんへ
いつもありがとうございます

乾燥機までいったのが良かったのですね
シリカゲルで 包んで二日間くらい乾かすといいと ネットでも調べたのですが 二日間まてず 機種変しちゃいました 彼氏さんの気持ち わかります 
by ra35 (2016-03-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月2日 ハイタッチ!!3月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。