SSブログ

忙しくって・・ごめんね

暑かった~
ママもパパも
朝から
フル活動

ポストに

SN3D0041.jpg

SN3D0040.jpg

取にいきました。

明日から 
がんばるぞ[パンチ]


今日は
MILK姐さんは 
娘とお留守番

SN3D0045.jpg

いじけモード

忙しかった理由


我が家のマニュアル車
デミオ
急に
手放すことに・・。

じーじの
車をいただくことになりまして・。

話は
昨日。

そして今日
引取り

対応・・早っ・。


別れを惜しむ間もなく
手続きにおわれ・

駐車場の脇で
カマキリのお見送り

SN3D0042.jpg



なんと
人生初の
オートマ車。

こわいよ~
クラッチないよ~
半クラないよ~
Dで走るの~??
Nはいつ・使うの~??



じーじが
大事に
のってきた車
我が家で大事に
乗るからね


MILK姐さん[黒ハート]
お休みになったら
ドライブ行こうね


それまでには
ママの運転も・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

みぃにゃん

マニュアルのってらしたんですね。きっと最初はクラッチふむように左足
蹴ったりするとおもいますね~(笑)
じいじの形見を譲りうけるんですね。MILKちゃん車のるときに
じいじのカオリに気付くかもですね すぐになれますよ~
安全運転で ドライブいってくださいね~!
by みぃにゃん (2011-09-20 00:55) 

栗ママ

ご訪問ありがとうございました~
早速(でもなくてすみません)おじゃま致しま~す

昔はマニュアル車でぶんぶんしていた栗ママですが
今ではオートマしか乗れません・・・・・
(年がバレそうですが)
すぐに慣れますよ。
MILKちゃんとのドライブももしかして増えるかもですよ
カマキリこうやって見るとかわいいですね。

by 栗ママ (2011-09-20 16:23) 

Ka2

オートマ良かったじゃないですか、じーじさんが大切に乗ってきた車ですから良かったですね。
きっとじーじさんが安全運転見守ってくれますよ。
そして、ダイエットお互いに頑張りましょう。
by Ka2 (2011-09-20 20:12) 

ra35

皆様 いつもありがとうございます

みぃにゃんさんへ

そうなんです。クラッチなくブレーキ・・と言うのが めちゃくちゃ怖い・・。安全運転がんばります。ちなみに 坂道下がりませんよね・・?

栗ママさんへ

ご訪問 ありがとうございます。
オートマ初の上、高速乗れない びびりです。
がんばります。
カマキリは 意外にかわいいですよ。一著前に威嚇するんですよ~私は 茶色の方がすきです。

ka2さんへ

初オートマ 初セダンタイプ
怖いっす・・。
じーじの大切な車・・って 思うとさらに びびりの私です(笑)
ダイエット・がんばります!!
by ra35 (2011-09-21 00:02) 

かーか

タニタ、みなさんも買われてますね~^^
かーかも本屋さんで「真剣立ち読み」してました^^;
美味しくたくさん食べれてダイエットは憧れです❤

じーじさんの愛車大切に乗って下さい^^
じーじさんといつも一緒にドライブですね!

かーかミッション乗ってる人スゴイ!って思います!!
ミッションで免許取ったのに(オートマ限定なんてなかった時代^^;)
今は全く乗れません~(>_<)

by かーか (2011-09-21 06:14) 

ra35

かーかさんへ

タニタ 買っただけでダイエット気分!!

ミッション すごくなんかないですよ~。
私もオートマ限定なかったです。パパが 車好きで、ずっと、ミッションでした。
じーじの車を いただかなければこの先もミッションだったかも・・。たぶん 物足りなくて また、 ミッションにするんじゃないかな~って、思ってます。

by ra35 (2011-09-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。