SSブログ

グランベリー モールへ

白金へ
お墓参りに
勿論
MILK姐さんも

11無題.png

日陰がないので
溶けそ~う[たらーっ(汗)]

さすが白金
都会です
SN3D0018.jpg

SN3D0017.jpg

SN3D0019.jpg

お祭り お祭り


目黒のさんま…
目黒のSUN祭り
すごい人



そこから
久々に
南町田のグランベリーモールへ

暑くて
暑くて
MILK姐さんも
ヘロヘロ

まずは
涼みに
mont-bellへ

クマ…熊のお出迎え

SN3D0038.jpg


12無題.png





娘~涼しいね~
娘~お腹すいたね~








ペットショップ
JOKER


13無題.png


MILK姐さんの
おやつ
もらいました.


いつも食べてるいわしの子


私達はワイアード キッチンで!


SN3D0035.jpg


1.jpg


SN3D0034.jpg


SN3D0036.jpg



おいし~


デザートは
コールドストーン



娘は
紺のチノパンと
秋物
ジャケット
買いまして

私は


MILK姐さんは


車に乗ると
MILK姐さんは
爆睡

SN3D0039.jpg


家でも
爆睡

SN3D0497.jpg

疲れたね~
1日いいこで、 
すごせました?!マル。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

みぃにゃん

MILKちゃんお疲れ様でした。すごく良い仔にしてるんだね~
関心しちゃうわ!ロッキーならもう人の多いところは大パニック
で、とてもこっちもごはん食べれる余裕なし!!
私もそういうとしてみたいな~
by みぃにゃん (2011-09-19 01:29) 

かーか

白金って「シロガネーゼ」で有名なセレブな街、白金ですか?
すご~い!!
田舎ッぺなかーか、ちょっと興奮です!!

この御神輿、Ka2さんちのブログでもお見かけしたよ~な。。。

娘ちゃんのお顔に❤分かりますが
MILKちゃんのお顔にも❤^^笑ってしまいました^m^
by かーか (2011-09-19 07:53) 

ra35

いつもありがとうございます。

みぃにゃんさんへ

MILKは まわりにあまり興味ないみたいで、ひたすら上から落ちてくるの 期待してるんだと思います(笑)

かーかさんへ

なぜか お墓が 白金にあるんです。住んだことも親戚もいないし、まったくゆかりはありません。
白金といっても いろいろで、お寺ばかりの所です。
この日は あちこちでお神輿でてましたよ。
ふふふ・・たまには MILKも秘密にしてみました。

by ra35 (2011-09-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。